Members Page

A Happy New Year!!

IMG_3370

☆*:.。.  Letter from AIGO  .。.:*☆

ハロー・Aigo English♪です!

 

新年 明けましておめでとうございます

 

今年も皆様にとって更なる発展の年でありますように…

 

IMG_3416

 

昨年も平々凡々ながら色々なことがあり、成長させていただきました。新たな気持ちでベストを尽くしたいと思います!

年老いた自分も好きでいたいなぁ〜(^_-)

 

IMG_3399

 

お屠蘇と鯛の塩釜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

IMG_3355

 

元日の朝はやっぱりこれ!

一膳一膳もお洒落でいいんだけど

ここに落ち着く〜…

 

IMG_3351

 

いただきます♪の前に

はい、だてまきぃ〜。

 

IMG_3363

 

お腹がいっぱいになってから

毎年恒例の姫路の総社へ初詣へ!

 

IMG_3369

 

IMG_3368

 

きゃーー(; ̄O ̄)

すごい人だかりでした!

並んだ途端にあきらめましたよ。

おみくじだけしました〜(待てない外人一家)

 

IMG_3377

 

あたかもお参りしたかのように

記念撮影。

 

PGJB8014

 

姉夫婦と甥っ子も来れて、

賑やかで楽しいお正月を迎えることができました!

 

IMG_3427

 

レイクラフト一家が夕食に招待してくれました!

 

IMG_3428

 

寒い中、しっかり体が温まりました!

Thank you for having us!!

 

We had a great time ♡

 

IMG_3436

 

カレーパンを頬張る。今年の初かぶり。

うまっ♫

もうすぐ学校が始まるね〜。

ウォーミングアップだよ、みんなッ!

 

笑(^o^)で生活にアクセントを!

 

皆様、今日も良い1日をお過ごしください♪

 

加西市・英語教室

.。.:*・゜゚・*アイゴイングリッシュスクール*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。.