Members Page

ホームステイ体験(2)

DSC00164

☆*:.。.  Letter from AIGO  .。.:*☆

ハロー・Aigo English♪です!

 

わぁ〜楽しそう!

素敵ですね〜

 

ホームステイ!★

 

写真を見ていると、行きたくなってしまいますね♪

 

IMG_0679

 

『バディのSarahと♡

授業も一緒に受けて、日本の友達と変わらないぐらい仲良くなれました』

 

(^(^)  ”buddy” マブダチ…..かな?

 

19-09-07-21-39-24-546_deco

 

『スクールの友達と♫

休み時間もずっとこのメンバーで過ごしていました』

 

19-08-28-19-13-47-900_deco

 

『ホストファミリーに買い物や観光に連れていってもらいました』

 

line_185004131560154

 

『コアラやカンガルーとも触れ合うことができました』

 

1566300534165

 

『ホストシスターと♫

学校から帰ってからはずっと一緒に遊んでいました』

 
 

きっと、ここでは伝えきれないくらい、たくさんの思い出があったことでしょうね〜。

新しい土地へ興味を持って足を運ぶことも素晴らしいけれど、また、そこで誰と出会うかで、時間の豊かさが違ってくるものですよね〜。

 

人生、出会いは宝です★

大切にしてください(^ω^)

また、彼女達と出会うことがあれば、本当に素敵ですね!

 

ご提供、有難うございました。

 

アイゴのみんなも、彼女のこういった体験に触発されて、英語を前向きに学習して欲しいなぁ〜と、願うばかりです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

チャンスまで、乞うご期待〜♬

 

笑(^o^)で生活にアクセントを!

皆様、今日も良い1日をお過ごしください♪

 

加西市・英語教室

.。.:*・゜゚・*アイゴイングリッシュスクール*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。.