Members Page

梅雨ですね〜

C3709378-E2BB-452A-8E38-B11E0FF09408

☆*:.。.  Letter from AIGO  .。.:*☆

ハロー・Aigo English♪です!

 

梅雨、、、

ジメジメしますね〜ッ(^_^;)

 

皆様、湿度に参って体調を崩されていませんか?

 

IMG_0484

 

この時期に心を癒してくれるおなじみの紫陽花。

普通の紫陽花とは変わって、なんとも可愛いので数年前に購入しました。

 

「ダンスパーティ」

 

というのだそうです。

花びらの形が変わっていて、お名前もオシャレです♪

C3709378-E2BB-452A-8E38-B11E0FF09408

 

庭にいたアゲハチョウ。

 

身近にある色って、

知らないうちに気持ちを落ち着かせてくれていたり、楽しませてくれていたりしますよね?芸術はその辺にあるものなのだな〜。

 

お休みの朝。

 

IMG_0187

 

ゲームでなく、

珍しく、パパにチェスの相手をせがむ次男。

ゆったりと楽しんでいる姿をみて、妙にほっとしちゃいます。どういうわけか、引っ張り出してきました。

 

IMG_4675

 

長男は14歳の誕生日を迎えました。

 

Happy birthday!!

 

今、反抗期なんだけど

それも自然なリアクションなんでしょうかね〜

はっはっは。

ちゃんと育ってるわぁ。(^_^;)☆

ってことで。

 

何気ない時間を過ごす日も大切!

 

皆様、今日も良い1日をお過ごしくださいね♪

 

あぁ〜パソコンが苦手なんです。

やっと、ブログ更新できました。

歳をとらないようにしましょーぉ。

 

これから、ポイント投資なんてものも紹介されていたりするけれど、益々、スマホ時代のメニューが増えそうですねぇ。

きちんと新しい情報を確保して未来をみていないと取り残されそうですよ☆

 

よしっ

更新をがんばりま〜す(^O^)/

 

笑(^o^)で生活にアクセントを!

皆様、今日も良い1日をお過ごしください♪

 

加西市・英語教室

.。.:*・゜゚・*アイゴイングリッシュスクール*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。.